日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

全般。今年のNPBアワード。いやあ、何って、楽天・田中和基選手が新人王きちゃったよ…。
一方、日刊スポーツが、セカンドキャリア的な話として、引退した選手が経営している飲食店の紹介をしていた。で、これびっくりした(日刊スポーツより)。この店、知ってる。別趣味で行く道の途中にある。店名がインパクト強いので覚えてた。まさか知ってる選手のお店だとは…。入ってみたい気もするけど、そこそこお値段がかかりそうで(あ)
日本ハム西村投手のこんな話(スポーツニッポンより)。NTT東日本の後輩、先輩にこういうこと言うんだ…(あ)なんだか酷い後輩ですなあ。