日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

練習試合。阪神vs日本ハム(日刊スポーツより)。日本ハム谷元投手が順調そう。
広島。丸選手が早退している(スポーツニッポンより)。咽頭炎…?それは風邪やインフルエンザとは違うのだろうか。ともかくお大事に。
楽天。昨日の紅白戦記事、触れ忘れていた(日刊スポーツより)。聖澤選手がいきなり好調そう。あまり飛ばし過ぎて故障しないようにね。
横浜。昨日の藤江投手の声出しが球団公式で動画に。色々酷い。本当に心から楽しそうだよ藤江投手。ラミレス選手はしれっとかぶらない!さて、本日の紅白戦。藤井投手が白組先発で投げていてこの内容(御本人のブログより)。…紅組で一番打者だった啓二朗選手、打ててなさそう…。それ以前に、その対戦は個人的にめちゃくちゃ見たいのだが。
ヤクルト。先に心配な話題から。まずはバーネット選手が離脱しちゃうかも(日刊スポーツより)。…って…それは対応策なんとかならんのかい。もう一つの心配は、練習中の事故(サンケイスポーツより)。だ、大事に至りませんように…。一方、順調なルーキー。木谷投手と太田投手がまずまずだったっぽい(サンケイスポーツより)。太田投手は制球良くなかったみたいだけど(サンケイスポーツより)。…って山田選手の膝も非常に心配なんだが…。さて、日刊スポーツに田中浩康選手がインタビューをされたらしい。恐らく紙面だけかと思うが、一部が日刊スポーツtwitterに。どこかの大臣に聞かせてやりたいようなコメントもあるが、最後のオチ…。やっぱりこの人かなり謎だ…。