日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。國學院はずっと放置されてたvs東洋大2回戦。勝って1勝1敗に。昼休みにちょこっと(重い)動画見ていたけど、清水投手がいい感じに育ってきているのかなあ。で、鳥山監督は4年生を褒めていた(サンケイスポーツより)。そうなんだよね。今、4年生で、どちらかというと4年間なかなかスポットライトが当たらなかった選手が頑張ってる。平川選手も正林選手も。
関西六大学。本日京都産業大が負けたため、大阪商業大の優勝が決まっちゃった。ありゃ。
九州六大学。久留米大が3位という話を聞いて(「大学野球ニュース」様より)、もう一度今季の順位表を見た。ええっと、福岡大が久留米大との3位決定戦で負けて4位で九州地区大学代表決定戦出られない。というか、九州大が5位で…九州国際大が最下位だあ!?これ、凄い波乱じゃないか…。
九州地区。南部ブロックは沖縄大が優勝(「大学野球ニュース」様より)。