日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。先に昨日のネタから。佐藤竜彦選手が天然だという話(日刊スポーツより)。お父さんの話も気になるが、そっちも気になる…!本日の試合?うん、全日本大学選手権で打倒・東京六大学がスローガンになって、土日の試合までもし残っていたら、その試合は見ない、ぐらいかなあ(何しれっと)
首都一部。日体大プレーオフ勝って優勝。ほー、あのチームが、ねえ…。
千葉一部。本日の結果をもって、なんと勝ち点4のチームが3つに。混戦だったんだなあ…。そして千葉経済大が入替戦になっちゃったか。
関西学生。同立戦は同大が勝っちゃったよ。ありゃりゃ。しかし、同大はびっくりの福島投手の先発3連投。イニング数は少ないとはいえ、ねえ。
関西六大学。京都産業大が大阪商業大に勝った。プレーオフきちゃったああああああ!うわー。プレーオフは今週の金曜日in南港。
福岡六大学。おっと、九州産業大が優勝かあ。しかし、ここぐらいじゃないかなあ、ドラフト候補が「投げなくても」優勝したチームは。