日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

近畿一部。相変わらず決めるの早いよ!(大学野球ニュースより)奈良産業大が今季も優勝。
京滋一部。びわこスポーツ成蹊大、敗退(京都新聞より)。問題は内容、なのだが。って、京都学園大、萬投手に連投とかさせてんの…?
福岡六大学。九州産業大が延長戦で1点勝ち越して勝利とかぎりぎりだが、結果自体は順当なのかなあ。今季は地味に日本経済大も大変そう。
九州六大学。そういえば春季も勝率制になったんだっけ。もしかして北九州市立大がかなり暴れまわってる?九州国際大に連勝してるし、福岡大も1勝1敗。と言いつつ、久留米大に負けてるとか。…でも、久留米大も西南学院大と1勝1敗だったりするし、これは大分混戦状態なんじゃ…。九州大がおいてけぼりとか(略)福岡大でリリーフで行弘投手が登板していて、ちょっとほっとしたり。