日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

北東北一部。富士大・八戸学院大・青森大の3校プレーオフ、だと…!?(スポーツ報知より)凄い混戦…。
東京六大学。おや、立教がタイに戻した。けど…明大、明日は柳投手だしなあ…。そもそも立教は先発どうするんだろう。繋いで繋いでいく、のかなあ。2投手ばかり3連投しそうだけど。しかし、スポーツ報知の写真でどきっとなんかしてないんだからね!(何)東大も第3戦だよ。宮台投手は今日温存したけど、明日投げられるのかなあ。無理はしないように。
千葉一部。昨日、中央学院大城西国際大に延長戦で先勝して優勝リーチ、だったのだが、なんと今日、城西国際大中央学院大にコールド勝利。うわあ。ところが、昨日東京情報大にコールド勝利した国際武道大が、今日東京情報大に惜敗したことで、なんとこれで中央学院大の優勝が決まったという。…コールド負けしたのに優勝っていうのも珍しいな…。なお、敬愛大と千葉経済大の入替戦対戦(勝ち点とった方が入替戦回避)も1勝1敗なので、今カードは全チームが3回戦へ。
北陸一部。福井工業大が優勝(「大学野球ニュース」様より)。
関西学生。…立命館大、いくらなんでも力抜きすぎ。監督もこれはお怒りよね(サンケイスポーツより)。というか、同大も優勝はもうないのに、福島投手が連投してるのがびっくりだよ。まあ…W平尾投手も昨日登板してたから、連投になる可能性は高かったけれども。
関西六大学。京都産業大が大阪商業大に勝って、1勝1敗のタイ。明日京都産業大が勝つと、プレーオフでもう1試合!
福岡六大学。九州産業大が勝って1勝1敗。勝った方が優勝。で、ちょっと気になったのが日刊スポーツの記事。…うん、そうなんだよね。今季の結果を見ているけれど、翌日予定に挙げている投手、出てきてないんだ。今日も。
九州六大学。九州国際大が優勝(サンケイスポーツより)。
九州地区北部。日本文理大が優勝(「大学野球ニュース」様より)。