日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。國學院、前週まで6戦全勝のvs専大。…だってのに連勝で勝ち点とるのー!?1戦目は柴田選手が本塁打など。色々読んだけど、毎日新聞の記事が一番いいなあ。で、柴田選手の話ばかりかと思ったら、サンケイスポーツはなんと新ケ江選手。おお、帽子脱げかけてる写真だ!(そこか)そして本日はサヨナラ押し出し四球。なんとも泥臭い。で、この2戦…個人的には、土倉投手を褒めてあげたいと思うのだ。連続3イニング登板、四球はあったけど2日間で被安打1、失点は遊撃手の適時失策のみ。それはそれでへこむけど。今週は本当によく頑張ったよ!
神奈川一部。レポート書いた(え)。いつになく混戦なのは確かだが、うっかりすると、他が食い合ってる間に神奈川大が走りそうな雰囲気も。
関西六大学。いつの間にか大阪商業大が、どこよりも早く優勝決めちゃったよ!産龍戦で、京都産業大が連勝していたら、まだ決まらなかったらしいが…産龍戦だものなあ…。
福岡六大学。九州産業大と福岡工業大の大一番、2勝1敗で九州産業大