日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

軽く突っ込みを

スポーツニッポン前日月曜日でプロ野球がなくてネタがなかったらしく、都市対抗の話を振ってきた。

「第2代表決定戦で渡辺俊介さんと投げ合って、あの人のマウンドでの姿を見て、勉強になった。こういう背中をチームに見せられるようにならないといけないんだなと、改めて思った。今年の予選は収穫ばかりだった」

…あの…補強選手の常連で、以前いたチームを初めての都市対抗に連れて行って(しかも2回も)、移籍したらすぐそのチームのエースとして鎮座していらっしゃる方が、こんなコメント残すんだよ…?これ以上、どれだけ凄い背中を見せるおつもりで…?(戦慄)
こういうのは、本当は若手投手が言うことなのかもしれんのにね。