日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

まあ、いつだって覚悟はしているのだけれど

日本製鉄かずさマジックがJR東日本とオープン戦をしたというのがあり、割と記事が色々続いているのだが。これはスポーツニッポンの記事。中村選手が捕手に転向したのは気づいていたんだけども。…そうか、そういう薦めなのか。…うん、それはそういうことなのだろうけど。それは背番号が今年変わったことも含めて、なのだろうけど。なんとも…感慨深いなあ…。


とりあえずチーム公式twitterありがとうございました。1年ぐらいおっさんショット多めにお願い致します(おーい)別の千葉チーム絡んでなくても全然OKなので。