日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗4日目後日譚&5日目の話

4日目後日譚。病気になったのは以前聞いたが、手術したまで聞いてなかった気がする(スポーツニッポンより)。というか、あまり手術が根本的治療に繋がらない病のはずだが、何か併発しちゃったのかな…。
5日目。昨日のハマスタでの着火が東京ドームにたどり着いたのだろうか(そして札幌ドームに流れる)。近畿5代表オール1回戦突破はいつ以来なのかはわからないが。とりあえずコールドは8年振りだとか(毎日新聞より)。あ、ぎりぎり私見てないや。西部ガス・今村投手と日本生命JABA京都で当たってたか。それにしたって1回KOって。昨年の日本選手権本戦みたいな先制攻撃ですな。でも一番嬉しかったのは、都市対抗本に右肩の不安って書かれて、直前のオープン戦でもマウンドあがらなくて(ブルペンでは投げていたけど)、見ている方も不安だった佐川投手が無事に先発できたことだったんだよ(毎日新聞より)。でも、正直、パナソニックから補強の藤井聖太投手がリリーフとは思わなかったが。先発できる力はあるはずだし。というか、明後日に(恐らく)西濃運輸・佐伯投手に誰ぶつけるんだー?でもって、トヨタ自動車・佐竹投手は、まあそうよねえ。サンケイスポーツとか毎日新聞とか、なんというかベテランエース様。ところで、Honda鈴鹿から補強の庄司選手が適時二塁打したよ!正直、スタメンで出るとも思ってなかったよ!(あ)都市対抗ダイジェストでも映って嬉しいの…。しかし、その後の西潟選手のボール見失いに伴うランニング本塁打に持っていかれた気がしたが。都市対抗ダイジェストで「振り切ってる」って言われてたけど、あの代の桐蔭横浜大の打者は、たぶん全員それができるのだ。第3試合…都市対抗ダイジェストレベルでしかわからないけど、Honda・多幡選手は相変わらず怖いのう。闘将というかなんというか。本当にこの方立教なのかと(え)