日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

ベーブルース杯。…なんで私はベーブルース杯行かなかったんだと思います?(自分で言うな)いや、これは予想してないって。先に昨日の話を。JR東海・若林投手が毎日新聞で記事になってるー!5失点してるし、そんなに褒めどころないかな、とか思ってたんだが。というか、9回途中まで登板してたのか。なんか…我慢して育ててもらってて嬉しい…。で、本日。あのですな、大学野球の名門との試合で先発させてもらっただけでうひゃあうひゃあ言ってたこの書き手が、いくら二軍とはいてプロ相手に先発する、という状況にどうなったかは想像に難くないと思うわけで。それで6回ソロ被弾1の1失点!(速報追ってたから状況はわかっている)しかも敢闘賞もらっちゃったよ、NTT東日本・渡邉投手。うわああああ。うわあああああ。…というわけで(國學院が勝ち点あげたのもあるけど)ワインを開けて祝杯をあげたわけで(え)→追記。毎日新聞きたああああああ!でもって、相手のコーチが褒めてくれてる…!?きゃー!
JABA新潟。バイタルネットのvs佐久コスモスターズが國學院的に楽しいのは嬉しいのだが…Honda鈴鹿、いい加減、栃谷投手を見殺すのやめてくれませんかねえ…。あ、きらやか銀行のvs千曲川硬式野球クラブで先発している佐藤投手って、千葉経済大の佐藤投手だよね。そうか、投げてるんだなあ。
都市対抗群馬一次。太田球友硬式野球倶楽部、先発と最後に登板した選手的に、あっさり負けるのはやめてくれないかな(遠い目)
都市対抗東京一次の結果が出て、東京二次のトーナメント表が出たのだが…鷺宮製作所がいきなり難敵な気がするのは気のせいなんだろうか(遠い目)やだよー凄いプレッシャーだよー。