日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他社会人野球大会+小ネタ

ベーブルース杯。なにやら東芝に和歌山箕島球友会が噛み付いたり、その中で登板した東芝・埜口投手はどうだったんだろうと気になったり、中日に伏木海運運送が大金星あげそうになったり(惜しかったなあ)、日立製作所・岡崎選手にソロ本塁打が出たり、JFE西日本と西濃運輸が殴り合って、しかも先発陶山投手が序盤で降板しててへこんだり、JR東海明治安田生命がなんだこりゃ、だったり。秋葉→菅野投手リレーで5失点とか、捕手責任じゃないかとへこむんだよ…白川捕手スタメンマスクだったから…。明治安田生命もなんと言ったらいいのか。…なんというかカオス状態だなあ。
小ネタ。実は御本人のブログにもあったのだが、やっと元記事見つけたよ(毎日新聞より)。これは関西の野球チームのコラムで、これは大和高田クラブだけど、他にもカナフレックス・ミキハウスREDS・県警桃太郎・和歌山箕島球友会。元プロ(独立リーグ含む)ネタが多いけれど、まあそれはそれで。