日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス金子投手のこんな話(朝日新聞より)。覚えているものだなあ。
ヤクルト。畠山投手の復帰は順調に、そして慎重に(サンケイスポーツより)。いやあ、悪いことではないでしょ。一方、とうとう出たリタイア(サンケイスポーツより)。インフルエンザは仕方ないので寝てて。さて、明日はオープン戦。杉浦投手が先発だと!?(サンケイスポーツより)いいなあ見られる人…。というかこの記事、この写真ずるいよ!個人的にはこの写真も姿が綺麗で好きだけども。なお、そのずるい写真の人も明日春季教育リーグで投げるって(サンケイスポーツより)。ぐ、ぐうううう…(羨ましいらしい)最後。神宮のブルペン待機室にエアコンがついたよ!(日刊スポーツより)…どうしよう、喜び方がなんか昭和っぽい…(え)