日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ヤクルト。昨日はオープン戦で新人お披露目があった様子。で、新人を水野寮監が引率してた(水野寮監のブログより)。岩橋投手へのこのコメントは、ちょっとツボる。いいよね不器用!(え)で、写真ではなんだかのっそりだが。「十勝無敗」なんだ。そこなんだ。で、実はその杉浦投手。トレーニング再開の話(サンケイスポーツより)。ブルペン入り予定、4月中なんだね。意外と早い。けど、くれぐれも無理だけはしないでね。さて、本日ネタ。そこそこ風が吹いて寒かった、が。バーネット投手…(球団公式より)。…怪しすぎる…。ヤクルトの数少ないイケメン枠なのになあ。一方、チーム内タイム走(球団公式より)。どちらも表情にあまり出さないタイプなのに、こういう時は表情豊かだなあ。でもって、本日は2つほどイベント。まずは年間シート購入者用イベント。山本哲哉投手がかんだり、石山投手が微妙な高校時代のあだ名を披露したり。そんなの披露するから、食いつかれるんだぞ!(あ)もう一つはファンクラブ会員限定出陣式。やはり中村捕手のそのいじりは鉄板なのか。