日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団記事から。日刊スポーツその1。西武の剣道はトレーニングじゃなくてネタ?ヤマハvs日産自動車おいしゅうございます!(主張)というか、武隈投手のスルーがおかしいしおいしいだろ!日刊スポーツその2は「え、それ利き手じゃない」をソフトバンク楽天から2連発。利き手じゃないのに遠投、W利き手じゃないのに自然なキャッチボール…。一方、サンケイスポーツより。わかった、巨人ウーゴ投手の出囃子は「東京は夜の七時」で(なんで2号の方の主題歌)。ソフトバンク松坂投手はそのネタいいのか、とか、オリックス田口二軍監督はしれっとなんか言うし、ロッテ小谷コーチは子供が傷つかない、いい返しした!上手いよロッテファンのおじいちゃん!(おい)いや、そのお年までコーチやってるのって凄いことだと思うの。
さて、明日は練習試合、ヤクルトvs横浜in浦添横浜はスタメン発表を(スポーツ報知より)。…ちょっ…そのスタメンずるい…!で、サンケイスポーツを見るまで忘れていたのだけど(おい)明日、ヤクルト杉浦投手先発じゃん…!ひゃひゃひゃひゃひゃ。…たまんないなあ(じゅる←よだれ)
ヤクルト。館山投手が普通にブルペン入ってる件(サンケイスポーツより)。本当に軽症だったのかな。よかった…。一方、畠山選手もウォーキング開始(スポーツ報知より)。腰は本当に気を遣って復帰していった方がいいしね。そして、最後はまさかの日刊ゲンダイ。…え?これ本当にゲンダイの記事なの?というぐらい普通のいい感じの記事。谷内選手の記事をこんな風に書いてくれるとは…。