日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学発熱野郎(おい)の後日譚などを(日刊スポーツより)。頭、刈ってたんだ。…最近、負けると部員全員が頭丸めてくる横浜商科大というチームを見ているもので、一人ぐらいが刈ってもインパクトはないのだが(横浜商科大が極端過ぎるだけ)ついでにスポーツニッポンより。「試合前に熱が出るのは選手としてレベルが低い」…ヤクルトのちびっこベテラン左腕氏は毎年9月に発熱するけど…(遠い目)
東都一部。國學院はvs駒大、先勝。パスタムラン大前捕手本塁打!柴田選手2安打2打点!土倉投手リーグ戦初完封で今季4勝目&今季フル出場継続!…フル出場継続だけおかしいんだけどな(遠い目)明日も投げるつもりだそう(毎日新聞より)。できれば、チームメイトの投手に奮起してもらいたいんだけどなあ…。これだから、投げたがりはもう…(やきもき)
東海地区。静岡の2位は東海大海洋学部(「大学野球」ニュースブログより)。