日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会結果+α

関東選手権。意外と言ったら失礼だが、決勝の組み合わせが個人的に結構ツボになった。JR東日本vsHondaを覚悟してたんだが…。まあ、Hondaは変な負け方とは思わないけど、JR東日本の初回…そして先発を見て、なんか頭を抱えたくなったぞ…。そして日本通運vsJFE東日本という決勝戦。先発見てひっくり返った。いや、JFE東日本は当然の幸松投手なんだけど、まさかの日本通運先発・川端投手…!しかもこの試合内容だと、幸松投手とガチ投げ合いとかしたんだろうか。それ見たい。見たら多分、私が凄い楽しんでたよ…!
+α。ただいま大阪市役所に、黒獅子と白獅子が揃って鎮座している様子(毎日新聞より)。同一市町村が優勝・準優勝した上で心意気がないと実現しないので、これはありがたい、かも。