日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学が本日から。…立教、サヨナラ3ラン被弾という最悪なスタート(遠い目)東大、惜しかったなあ。ってこれ、継投大失敗だったんじゃ…(日刊スポーツより)。
千葉一部。ん!?今季一部昇格してきた千葉経済大が、中央学院大に勝った、だと…。
神奈川一部。神奈川大に勝って上昇気流かと思っていた横浜商科大、関東学院大と凄い試合をした。…まあ、関東学院大が勝ったんだが。何が凄いかというと、関東学院大・若林投手が11回完投勝利。…神奈川は10回からタイブレークだよ…10回表に関東学院大、無得点だったよ…。表の攻撃で無得点で、裏に投げるの、凄いプレッシャーだったよね…。流石だなあ。で、4点援護された裏には1失点。いや、1失点ぐらいはしょうがないよな。
関西学生。近大・畠投手が3連続完封勝利だそうなのだが(サンケイスポーツより)。その前にやったのが現ヤクルト徳山投手、か。…2011年秋季って、同大4連覇目、だよな。んー、一人エースがばりばりやっても、リーグで優勝できない気もしたりしつつ。
福岡六大学。結果的には順当かもだが、日本経済大が九州産業大に0−2かあ。日本経済大が強くなってそうだなあ。