日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗8日目第2試合・大阪ガスvs富士重工業

ニュートラルに見ていたのは補強のせい(え)。
正直、2回裏のあの場面、本当にどっきどきだった。チャンス回ってきちゃうんだもの。ああああああもういい笑顔おおおおおお(毎日新聞より)補強選手なのでちょっぴり複雑だけど。だけども。物部選手おめでとう!場内ヒーローインタビューも、都市対抗ダイジェストインタビューも君のものだ!場内ヒーローインタビューで、インタビューするアナウンサーに「インタビューに呼ばれた第一声が「やっべぇ」だった」と暴露されたのも御愛嬌(あ)打った瞬間の写真もあるのね。ありがたい。
富士重工業は…8回の林選手の空振り三振で決まったなあ、と思ったり。中心なのはわかってるからね。大阪ガスのルーキー四番も実は相当苦しんではいるのだけど。まあ、パナソニックの四番と新日鐵住金広畑の四番*1が頑張ってるから、チャラ、かね。
しかし今大会、2回戦で関東が全滅する可能性が出てきちゃったなあ。それはそれでたまには良し、だが。

*1:でも上述の記事のように「不動の四番」って言ったら、久保田選手から抗議されそうだなあと思ったりはした