日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京スポニチ大会の後日譚と、社会人野球関連オープン戦

東京スポニチ大会後日譚。スポーツニッポンから。新日鐵住金かずさマジック。岡本投手は左ふくらはぎか…。結構微妙な箇所だ…。そして山川投手、そういえば最年長になるのか!かずさ、若い選手多いよなあ。というか、山川投手自体が見た目結構若々しいし…。一方、首位打者でコメントとられた、のだが。まさかのこんなオチ(毎日新聞より)。…ないわー。記録する人しっかりして…。
オープン戦は各チームサイトより。日立製作所。3/13のvs上武大、3/15のvs国際武道大。どちらも宇野投手登板。内容がわかりにくいが。で、前者では岡崎選手が四番…!しかも本塁打かましたよ?富士重工業関西方面遠征時のオープン戦情報。まずはvs新日鐵住金広畑。実は、新日鐵住金広畑側からも情報あり(PDF注意)。あああああ深水投手打つのやめてえええええ(落ち着け)林選手の二塁打とか出ていてそこは嬉しいけれども。だけども。しかし、畠山投手を勝利投手にしているということは、広畑の4得点は全部畠山投手からってことか。内野安打とかも絡んでいるとはいえ、ねえ。…痛み分けで(え)で、vs日本生命。…あの、日本生命…東明投手にがつんとやっちゃった?正直、そこにがつんは想定外なのだが。いくらオープン戦とはいえ。vs三菱重工神戸は、以前三菱重工神戸側情報である程度は把握していたけど、小杉選手がいきなり2ランかましたんだね。セガサミー。本日のvs日体大。本当に陶久投手の出番が多いなあ…。三菱重工神戸。本日のvs関西大。お、那賀選手が同点適時二塁打か。石上選手も代打で仕事してる。西部ガス。昨日のvs福岡工業大。福岡工業大の後半の失点が気がかりだが。最後、大木投手で締められた…。エナジックは、以前日立製作所とやった2試合。いずれもPDF注意。1戦目、先発井上投手だったんだ!無失点に抑えているんだねえ。なんか嬉しいよ。で、2戦目は最後の方を投げて…うーん、リベンジされたかな。タイブレークだったんだね、最後。