日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

南関東二次後日譚。スクイズ、小甲選手だった…!(毎日新聞より)それは…JFE東日本が意表突かれてもおかしくないよなあ。打ってくるって思うって。犠飛でもいい場面だし。なんてえぐい。
中国二次。…おいおい、ここでシティライト岡山がJR西日本に勝っちゃうの!?正直、伯和ビクトリーズがツネイシと引き分けたのが、こんなに痛いことになるとは。…昨年のドラフトで中元投手をヤクルトが指名しちゃったので、ちょっとなんか申し訳ないんだよね…。
そしてもっとアレな九州二次。九州三菱自動車沖縄電力が脱落って…!まあ、新日鐵住金大分クラブ、結構強いけど…それにしても…。野球怖いなあ。本当に。