日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本大学選手権

東亜大、愛知学院大も撃破。準々決勝まで来てる!福岡投手がラッキーボーイ的になってないか?たまたま?
京都学園大も突破。初勝利だったんだね。ちょっと愛媛大も気になったりしたのだが。
皇學館大も初戦突破したなー。ちょっと気になる。
で、本日はやはり、立命館大東海大がスイープされたのが話題なのかね。関西学生はもう少し頑張ってほしい気もするけども。…九州産業大はよくやった(あ)いやいや、準々決勝、純粋に嬉しいよ!しかし、その相手は…上武大と東京農業大北海道オホーツクの勝者。…その試合、ちょっとごっつい感じがするなあ。楽しそうだ。