日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

JABA東北。関東枠+1。準決勝が色々な意味で楽しげだった。
都市対抗長野一次。1日4試合で決まるのはきついなあ。うわ、千曲川硬式野球クラブ、一次で消えた…。
都市対抗新潟一次。バイタルネットは盤石。櫻吉選手が貢献できていて何より。酒井選手も普通にスタメンみたいだし。あ、野田サンダーズ、曽根投手登板したのにJR新潟に勝てなかったか…。
都市対抗福井・石川・富山一次。ああ、福井ミリオンドリームズが突破できなかった…。
都市対抗茨城一次。あれ?茨城ゴールデンゴールズ、トップ2チームとの試合の前に予選敗退…?
都市対抗千葉一次。JFE東日本は準優勝なわけだが…敢闘賞とか本塁打の名前を見ると、もう少し若手が頑張らないといかんなあ、とは思う。
都市対抗埼玉一次。日本通運とHondaの試合内容がわけわからないが。第三代表はオールフロンティアに。柄澤投手が登板しないと、所沢グリーンベースボールクラブはきついよね。
都市対抗広島一次。福山ローズファイターズは予選敗退。流石にツネイシも意地で勝ったみたい。なおツネイシは林選手の二塁打はかなり重要なところで出たみたい(ツネイシ野球部twitterより)。おおお。他の企業チームもかなり全力な先発を出しているのだが、三菱重工広島の先発様の前日はなんというかアレだった(三菱重工広島野球部twitterより)。これコリジョンルールじゃなくて、ただの上下関係…(遠い目)イデホ佐々木捕手が微妙に似てるような気もしなくもないのもミソ。これ、翌日の10年表彰イケメン様が描いてるんですぜ…?
都市対抗山口一次。光シーガルズはなんとか通過。
都市対抗四国一次。一次とはいえ、四国銀行JR四国に圧勝したのにちょっとびっくりしたとか。松山フェニックスは若干辛勝気味。
都市対抗福岡一次。九州三菱自動車は無事に活動できて何より。というか、ここは販売だから逆に被害者な気がするが…。
都市対抗熊本・大分一次。おっと、Honda熊本が敗者復活戦回ったのか。新日鐵住金大分は森谷投手だったし、弱くはないものね。