日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

都市対抗東北二次。七十七銀行の先発、田邊投手だったんだが…なあ…(しょんぼり)。TDKきらやか銀行に勝ったので、きらやか銀行がここで敗退、か。というか、TDK、次の相手、JR東日本東北だよ…。なかなかうわあ、な。
都市対抗北関東二次。新日鐵住金鹿島・大貫投手が3失点完投勝利、か。これ、新日鐵住金鹿島には大きそうだが、さて。でも次負けると3試合連戦なのもあり。どうなんだろ。
都市対抗南関東二次。新日鐵住金かずさマジック・松本選手が、JFE東日本・中林投手を全く打てなかったのに苦笑いするなど(え)大学時代も確か相性悪かったよなー。そのくせ、JFE東日本・大家投手から2点適時打とかしているんだが。左腕なのに。ふふふ(あ)あと、Honda・佐藤選手がソロ一発とか。第一代表はHonda。
都市対抗東海二次。東海理化が敗退か…。
都市対抗近畿二次。日本生命・藤井投手、三十路初めての公式戦登板(そこかよ)流れを見ている限り、大量援護を貰ってから2ラン被弾したっぽいのかな。まあ、被弾だけならいいか。高橋拓已投手も登板している。で、第三代表は日本新薬スポーツニッポンに記事が出たが、久保田選手と中選手が頑張ったのは嬉しい。
都市対抗中国二次が本日より開幕。ほう、三菱自動車倉敷オーシャンズがツネイシに勝ったか…。JFE西日本・本郷選手が二塁打記録、と。