日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

東北二次。…切ない試合だなあ。でも、これだけいい試合するなら、間近で見守りたかったなあ。毎日新聞の記事、実はちょっと唸っている。得意のスライダー、狙われたか。そうか。なるほどなあ。ちょっとこの辺色々あってね。
北信越二次。福井ミリオンドリームズ初戦突破!黒岩投手完封やったね!相手はなかなか厳しいけれど、少しでも長く戦いたいものね。…というか…一次予選がものをいってしまったなあ…。バイタルネットにいきなり当たる方がよっぽど怖いもの、たとえ野田サンダーズにOBが何人かいるにせよ。曽根投手が得点とってから出てくる状況で良かった…。
北関東二次。やった!コールド負けはしなかったよ、太田球友硬式野球倶楽部!(おい)10点差コールドなのな、北関東。
南関東二次。ああ、日本通運新日鐵住金かずさマジックのどちらかは必ず2試合後に消えてしまう…。と、とりあえず第一代表戦はJFE東日本を全力で応援!Hondaが櫻田投手出してきませんように!(そこかよ)しかし、JFE東日本、幸松投手がクローザーとか。まあ、JFE東日本野球部速報見たら、そりゃあ出してくる場面だわ、とは思ったが。中林投手が良さそう(毎日新聞より)なのは良かったけど。
東京二次は触れたくもない(あ)やだー、もう補強されたくなーい(あ)
東海二次。ヤマハ、東京ドームいらっしゃーい!おんがくたい待ってたよー!(おい)しかし、三菱同士の生き残りゲームとか、なんとも複雑だろうな…。
近畿二次。…日本生命、私へ見事なイヤガラセ。やってくる気はしてたんだよねー、藤井投手先発(顔を覆う)ちなみにこの記憶があるので、実はあんまり新日鐵住金広畑との試合はいい気がしないという(むしろ軽くトラウマ)。本日は6回2/3、被安打5(1つは2ラン被弾)与四球4で2失点の様子。…新日鐵住金広畑野球部ブログありがとう。全成績拾えたよ(遠い目)とりあえず、土曜日は兵庫応援で気が気でないのかもしれない。と言っても、新日鐵住金広畑の相手は日本新薬だよ…。