日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地都市対抗予選

宮城一次。日本製紙石巻が1位通過とかなあ。おおお。あと、毎日新聞の多田マネージャ兼投手の話、ちょっとツボ。
新潟一次。毎日新聞の記事見たら、野田サンダーズ、「本間忠が中前に2点適時打を放ち先制」。ええと…そうだよね?まだ頑張ってるのー!指導者とか色々やってるはずなんだけどなあ。
都市対抗福井・石川・富山一次。福井ミリオンドリームズ、第一代表だと!?黒岩投手がMVPだって!(毎日新聞より)11奪三振とか凄いな。
長野一次。ええと。この試合でにやり。実はまだグランドスラム全部読めてなくて、ここに入部したのを知ったの、つい最近。続けてたんだね!いつか会えるかなあ。
東京一次。警視庁が二次予選来ちゃったよ!(毎日新聞より)おおおお、斉田選手が内野安打して名前出てるうううううう!というか対戦投手…なあ…?で、東京二次の組み合わせ見たら、警視庁、いきなり鷺宮製作所なんだけど…。ぶっちゃけ、1年遅いんじゃその組み合わせー!(落ち着け)
西関東二次。容赦ない神奈川の3企業チームめ、と思いながらも、ちょっと…三菱日立パワーシステムズ横浜・佐々木選手…?(毎日新聞より)いくらクラブチーム相手で、骨折完治してないのに、グランドスラムって…。そもそも、今、そこまでして出る必要あるのかなあ。
近畿二次。…何を言ったらいいのかなあ、新日鐵住金広畑…。なんとも複雑…。どうやら、結構あっという間に失点しちゃったっぽいんだよねえ…(新日鐵住金広畑野球部ブログより)。勿体無いし、野球って怖い。深水投手は抑えてるみたいで何よりだけどさ。で、新日鐵住金広畑はいきなり次が崖っぷちだよ。もうこうなったら、大和高田クラブがNTT西日本に勝って、新日鐵住金広畑とNTT西日本で崖っぷち試合やればいいんだよ!(自棄)