日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

東京二次。あれえ?警視庁がいい試合してたよ…?あのNTT東日本が6安打って(毎日新聞より)。照屋投手も糸井投手も頑張ったんだねー。あと、企業は意外と丁寧で遅い球打てないなあ、とは思う。
東海二次。こ、このJR東海ヤマハの試合…見てたらたぶん現地で倒れてるね!(え)いや、でも、正直かなり見たい試合なんだけど。そしてHonda鈴鹿の導火線がいきなり湿気っちゃったよ。んー、ヤマハvsHonda鈴鹿とかどうするんだ、私。
近畿二次。…例のあの試合であるが。…森原投手vs萬投手って時点で、相当複雑なんだけども。仁平投手は新日鐵住金広畑野球部ブログと試合結果を照らし合わせると、ピンチで登板して抑えて、その後もちゃんと抑えた、って感じなんだけどね。勝った新日鐵住金広畑にはこれから先も頑張ってほしいのだが、それ以前に三菱重工神戸・高砂と生き残り試合とかやりたくないんで、明日頑張ってほしいなあと(そこなのか)。