日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

仙台六大学。仙台大が優勝(日刊スポーツより)。熊原投手がいるところか。
関甲新一部。上武大優勝とのこと。一応、自分の見たい投手が2戦目を主に先発している様子。内容がいいか悪いかはアレだが。
東京六大学はもう触れる気があまりないよ。来週の明大との試合が、消化試合になるのは珍しいけどね。優勝に絡まない明大というのが。
東京新一部。…流通経済大優勝ー!創価大じゃないんだよ!たまにはそれもありだよなー。
千葉一部。城西国際大が優勝(大学野球ニュースより)。また千葉の連盟サイトが更新されてないという。
神奈川一部。神奈川大の優勝が決まる。おめでとうは言わない。何故ならこのリーグで一番好きじゃないのね、ここのエース。今週行かなかったの、そういう側面も実はあるしね。神奈川工科大・渡邉啓太投手はこの日は4失点完投、か。でもって、鶴見大の入替戦が決まった日でもある。相手はまだ決まってないが、頑張ってほしいなあ。来週まだ1カード残ってるので、それは個人的にのんびり見ようかな、と思っているところ。
北陸一部。福井工業大が優勝(大学野球ニュースより)。