日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会結果

JABA日立市長杯。昨日のひたちなかは…ぼちぼち…。昨日の日立は、宮崎梅田学園が頑張ったとか、日立製作所・岡崎選手がソロ本塁打とか。なお、Aブロックは日立製作所JR東日本東北の直接対決、DブロックはJX-ENEOS新日鐵住金鹿島の直接対決で決勝が決まることに。
JABA岡山。昨日は大阪ガス・青木投手が登板しているとか、三菱自動車倉敷オーシャンズJR四国が惜しい!とか。今日は、三菱重工広島・佐々木捕手がスタメンマスクとか、三菱自動車倉敷オーシャンズ・矢部投手が先発とか、シティライト岡山・児山投手が登板している、とか。それより何より、新日鐵住金広畑がHonda熊本に勝ったー!Honda熊本、片山投手−荒西投手リレーとかガッチガチなのに。坂本投手はいまいちだったっぽいけど、高橋選手がこうやって頑張ってくれたわけで(両方ともスポーツニッポンより)。というか、高橋選手まで取材してくれてありがとうスポニチ…!なお、決勝の行方。Aブロックは日本通運三菱自動車岡崎の一騎打ち。Bブロックは大阪ガスが抜けるのをツネイシが阻止したら面白いかも。Cブロックはなんと、ニチダイが決勝行き決定。今日JR西日本に勝ったのがとても大きかったようで。Dブロックは新日鐵住金広畑と三菱重工広島が一騎打ち。Dブロック気になるー!というか見たいー!(暴れる)
JABA富山。あ、ロキテクノ惜しかったのね。三菱重工名古屋・小木曽選手が二塁打を打っている。実は13日もスタメンだったっぽい(毎日新聞より)。
都市対抗滋賀一次。うわあ、ここで今年のカナフレックスの都市対抗終わっちゃうの…。全日本クラブ選手権栃木一次。全栃木クラブが負けちゃうのは仕方ないんだけど、最後、岩附投手でサヨナラ負けしちゃったのが痛い…。とはいえ関東二次には出られるよ(毎日新聞より)。
東京都クラブ春季大会兼全日本クラブ選手権東京一次。警視庁負けちゃったのでちょっと残念。