日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会各地+オープン戦+大会の予定

JABA静岡。鷺宮製作所おめでとう!でも日本選手権関東予選で見られな(略)ただ、野川投手がちょっと心配なんだが(毎日新聞より)。うーむ。あと、また偵察要員だったらしい投手とか@現地情報。おおう。ちなみに優勝の瞬間、選手が7回コールドの点差になったことに一瞬気づいておらず、「あれ?」みたいな感じだったとか@現地情報。なんとも…。三菱重工長崎もここまで勝ち抜けてくるとはね。日本新薬が勢いあったし。ただ、日本新薬が9回に2点返したってところ、やっぱり今年は違うような気がするんだよな。
JABA四国。全ブロック3勝で決めたんだな。あのDブロックをNTT西日本が3勝で勝ちぬけてきたのは凄いけど。そして決勝、日本生命vs三菱重工広島…この対戦、個人的にはちょっとおいしいんだよね。高校大学7年間同級生対決。
群馬県春季大会の毎日新聞の記事。また、古巣相手に「神谷の適時打」でうはーと。この、現役に負けない感がたまんないな。
先日の土曜日のオープン戦話。新日鐵住金広畑の「球場開き」オープン戦(新日鐵住金広畑野球部ブログより)。…え?パナソニック、手加減してくれたの?(おい)
さて、大会予定。ベーブルース杯JABA九州JABA東北と、ついでに(おい)神奈川県都市対抗一次予選兼全日本クラブ選手権予選。とりあえず、JABA東北で日本生命JX-ENEOS同組ぎゃー。