日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

  • バイタルネット。曽根投手は別の記事で存じ上げていたけど、谷口選手もか…。そうか…。
  • 日本通運は2015年メンバーが出ていて。…ええと。…まず初っ端突っ込んでいいのか。そこはいいのか。元チームはまだ2014年のままだぞ(っていつもそっちは遅いけど)。で、個人的に非常にしんみりするところもあったので、背番号21を新人投手がつけていることに気づいたのが随分後だったというのもね。まあ、背番号22「は」いるってほっとしてた分もあるのだけど。
  • JFE東日本も2015年メンバー。とりあえずヘッドコーチにきゅんとしつつ(待)。前のチームがなかなか強烈だったもので、こちらも気づくのに時間がかかった。気づいてなんともううむ、と。