日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA大会各地

JABA静岡。Aブロックは明日の鷺宮製作所vsヤマハ次第。鷺宮製作所が勝てば当然鷺宮製作所だが、ヤマハが勝つと…どうなるんだこれ。Bブロック。…何があったのジェイプロジェクト。先発、井田投手だよね…。そしてどうしたJX-ENEOS。そんなこんなで王子vs三菱重工長崎のどちらかに。Cブロック。仕切り直したらバイタルネットJFE東日本にボコられることに。とどめに幸松投手登板とか鬼か。JR東海が明日勝って、JFE東日本が新日鐵住金東海REXをボコったら全くわからんぞ。Dブロックは本日試合がなくて、明日から大変。
JABA四国。東邦ガスに殴り返されたのが熊本ゴールデンラークス・矢野投手でないといいなあと思いつつ。三菱自動車岡崎はのってるのかな、と思ったら、流石に逆転する力のある日本通運とか。日本生命は勝ったけど…最後に失点したのはどなたですかねえ?(目が据わってる)