日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権諸々

1日目の後日譚。まずは。新日鐵住金かずさマジックから来た3名が判明(毎日新聞より)。山川投手見ておけばよかった!(おい)でもって、日本製紙石巻(毎日新聞より)。…甥っ子から「よーくん」かあ…変に和むなあ。一方、日本新薬あ、尾崎さん来てる(毎日新聞より)。
2日目の後日譚。毎日新聞に2つ記事があったけど、西部版の方から。JFE東日本・幸松投手。…格好いいなあ。
3日目の後日譚。JR西日本・近田投手の記事(毎日新聞より)。元プロには元プロの気持ちが、ありますな。
4日目。あー…んー…鷺宮製作所…。最後には意地は見せたけど、補強「でしか」打てないって言われてもおかしくないんだよなあ、村上選手…。こんな記事もあるけどうーむ…。でもって日本通運バイタルネットをボッコボコに。実はバイタルネット今大会で曽根投手が引退しちゃうんだよな…(毎日新聞より)。投手陣、ちょっと不安…。そしてヤマハが勝ったよ!長谷川亮佑投手がなんと完封。あのヤマハが!毎日新聞にあったが、あのマシンガン継投は3人以上の投手を使って継投で戦うって言われるほど当たり前のことらしい…。投手がいないからかと思ってr
もうひとつ、こぼれ話。国公立卒の社会人選手特集など。ちょっと嬉しいのは、明治安田生命・重信投手にコメントとってること。本当だね。7年も続けてこられたんだ。