日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

JABA九州。ヤマハ日本選手権対象大会3大会準優勝ならず(ちょっと待て)。地味にそうなったら面白いかと思ったんだけど(おい)SUBARUとは意外と投手戦になり、逆の王子vs日本通運日本通運が王子をボッコボコ。…王子ってボッコボコにできるチームなんだ…投手はしっかりしてるイメージだったよ…。というわけで日本通運おめでとう!正直、決勝トーナメント個人的に結構おいしかった!(あ)
JABA北海道東北。七十七銀行・田邊投手が先発しててうわあああとなったけど、たぶん打たれたっぽいのであああああ。お陰でDブロック、三菱日立パワーシステムズだって(毎日新聞より)。ちぇ(あ)日本製紙石巻が2連勝で、トヨタ自動車と直接対決になった。…ふう(相手に対して溜息つくな)
都市対抗千葉一次。企業チーム、本日クラブチームに結構な苦戦。JFE東日本は途中で突き放したけど、新日鐵住金かずさマジック、最後のサヨナラグランドスラムまで同点だったし…。
都市対抗四国一次。良かった、四国銀行勝ってる(そこか)