日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日程出たのでスケジュールを入れ込むシゴトをせねばいかんのだが。あ、フレッシュオールスターは倉敷マスカットスタジアムとのこと。
阪神あーあーあー…(毎日新聞より)。再発行大変そうだもんなあ。
横浜。まずは、めでたい話題きたー!(スポーツニッポンより)好きな選手のめでたい話題があるのは本当に嬉しい。おめでとう!でもって、キャンプ入りはした、のだが(サンケイスポーツより)。こ、怖…。事前に見つかって本当に何より。
オリックス結構洒落にならない話だと思うが(日刊スポーツより)。後で笑い話になって本当に何よりではあるが。一方、その目標にしている人は、ブログでテンションが高かった。いや…確かに「宮崎」だけど。
ヤクルト。新しいシートができたみたい(球団公式より)。ぼっち観戦多いから、使うかどうかはわからないけど。ところで公式サイトが2/1でリニューアルされるのだが、この辺の記事のリンクは大丈夫なのか(あ)。さて、これも大きな記事かなあ。バレンティン選手、不起訴になったよ(共同通信社より)。まあ、憂いがなくなったのはいいこと。憂いがなくなった?といえば、今オフのネタ合わせつば九郎契約更改、終了(つば九郎ブログより)。カップでヤクルトは食べ放題にはならんのか。あれ、凄く宣伝してるのにな。ちなみに個人的にはカップでヤクルトより、ソフールプレーンの方が甘さが少なめで好きかも。さて、明日からキャンプイン。森岡選手はライバルが増えて大変、なのだが(サンケイスポーツより)。思いつくイヤガラセちっさ!最後は真面目な記事。館山投手の現状(サンケイスポーツより)。このインタビュー記事は嬉しかった。ありがとう。しかし、「トミー・ジョンTシャツ」…。笑っていいのやら。江村投手、星2つもついてるんだ…。