日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。ソフトバンク斉藤投手のブログで豪華なツーショット。まさかのヤクルト石井投手!そういえば同級生だよ。凄い実績と長期のリハビリ、共通点も多いなあ…。後者は共通点であってほしくなかったけれど。
楽天!(スポーツ報知東北版より)!?(サンケイスポーツより)サンケイスポーツは東北版の記事かなあ(どういう意味だ)。いずれにしてもえらいこっちゃ。ブレイクしちゃうんだろうか。一方、こちらも地味な記事と言われそうだが(日刊スポーツより)。何時の間に開幕ローテアピールを!?中継ぎのイメージが強いよ、松本投手。
オリックスオリックス公式twitterひらがな炸裂。これはネタなのかマジで聞いているのか、それともtwitterの中の人の創作なのかが判別不能。一方、赤田選手は昨日から寮入り(御本人のブログより)。そしてワンピースで大引選手とお友達になってるっぽい。まあ打ち解けていいことだけども。
横浜。おっとめでたい(デイリースポーツより)。って何故デイリースポーツにしか載ってないんだろう。
ソフトバンク昨日の攝津投手は安心してよかったらしい(日刊スポーツより)。やれやれ。でも三瀬投手は二軍へ…(日刊スポーツより)。がくり。
ヤクルト。ただいまつば九郎が東京23区行脚中。で、訪問先に配るグッズができたらしい(加藤広報のブログより)。むむ、かわいい…。