日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。横浜対阪神。横浜松本選手が久々に試合出た…。代走→守備固めだけどそれでもいい…。ヤクルト対巨人。正直、ヤクルトが松井光介投手先発で、こんな接戦になるとは…ごめん松井光介投手。でも大丈夫、こんな先発の谷間で頑張ってくれたのはわかってるから。最後に巨人クルーン投手を失点させて、ちょっとイヤガラセ。
パリーグ日本ハム楽天楽天聖澤選手は1内野安打2四球1盗塁…3得点!?記事にもなっちゃった(サンケイスポーツより)。大量援護で楽天永井投手も完封。オリックス対西武。西武阿部選手に適時打…はオリックスファンには複雑だろうなあ。本塁打の分、オリックスに軍配。オリックス金子千尋投手、最多勝トップの16勝&12連勝(サンケイスポーツより)。すごいなあ。あ、西武小野寺投手は仕事したのかな。
イースタン。まずは湘南(DJケチャップ氏のブログより)。…佐伯選手…!男前だ…。でもって、楽天対西武の速報が楽天ファームブログより。うわ、西武の先発岸投手かい。楽天井上投手が抑えを失敗(って言うほどでもないが)したのでちょっと切ない。ロッテ対ソフトバンク。…ソフトバンク、最近中継ぎが疲れているみたい…。