日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

えーと…これ、複数球団でいいのか。当事者のブログが全紙写真で載せてるし。ロッテは他チームのマスコットをエサに、何を話題作りしてるのだ…。ちなみに日刊スポーツには具体的な条件が。お菓子食べ放題…。というか、マーくん達が人気がないだとおお!?…パリーグで一番好きなマスコットなのに(特にズーちゃん好き)…なんてこと…。
ヤクルト。本日は新人発表会で、実は前日に本契約と、グッズショップ見学をしていたそうな(サンケイスポーツより)。中元投手は妻子同伴だったのか!…息子ちゃんが欲しがるグッズはあったかしら(あ)で、本日は新人発表会。以下、球団公式より。まずは、ドラフト奇数最下位の選手はつば九郎の餌食になるのが恒例。原選手、お疲れ様。相手してくれてありがとうね。で、恒例のスタジアムDJパトリック氏とつば九郎の前説。…本人がいないところでもいぢられる、流石の三輪選手。で、今回は発表会の後。度会公報とニッポン放送・煙山アナウンサーのトークショーだと!?むしろそれに参加できるの羨ましい…!