日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ロッテ。本日も本日で渡邉投手を探す仕事(球団公式ライターさんのブログより)。
オリックス球団公式Instagramより。…やっぱり扱いがゆるキャラ的な何か。そしてこちらは同じく球団公式Instagramより、東明投手の投球フォームスローモーション。これは恰好いいなあ…!
ヤクルト。最初に更新したのは球団公式twitterだと思う。ぶきゃくろう(違)(つば九郎ブログより)。それアメリカに持って帰ったんだ…。可愛いけどさ。そして一羽が一人を巻き込んでロンリー状態だが、正直一人はよりどりみどりだろうよ(あ)一方、秋季キャンプは若手が倒れて鬼コーチ大喜び(え)(球団公式より)な感じらしい。更に頭も使えという(サンケイスポーツより)。…なんだけど、西浦選手…テーマ「都市伝説」って。テーマの時点でロクな内容じゃなさそうだぞ…。で。新人ちゃん達が観に来るらしいよ(サンケイスポーツより)。球団行事としては珍しい感じだね。あ、そうそう、つば九郎によると江花ブルペンキャッチャーが日米野球で松山にはいないそうで(ブログより)。ほう…!