日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

複数球団ネタ、というか、ヤクルト渡邉投手のブログの続き。昨日見たあの集団の中に、本当なら高須選手もいる予定だったらしい。それはいいけど、その高須選手の補足いらんって!
横浜。藤井投手がハワイで自主トレ中にゲスト1名(藤井投手ブログより)。ハワイ来たんだ、山崎選手。純粋に家族サービスだろうか…。
ソフトバンク。先日の野球教室の萌えポイント(球団公式twitterより)。こ、これは萌える!萌えるよ!いい旦那さんだなあ、江尻投手…。
ヤクルト。昨日の新入団選手発表会。話には聞いていたが、御本人が懺悔告白(スタジアムDJパトリック氏のブログより)。誰なんだ「松浦」って。ちなみにパトリック氏は昨年も名前を呼び間違えたんだけどね。まあ、谷内選手だから理解はできるし、本人も全く動じてなかったけども。むしろ動じなさに萌え(略)2年連続國學院OB名前呼び間違えってどういうことだ。一方、その後のつば九郎イベント。季節柄の格好だったのだが(つば九郎ブログより)、実はつばみも手作り衣装であわせてきた(つばみブログより)。おお、これは可愛い。というか、この兄妹、この季節柄衣装がよく似会うなあ。やはりめた(略)