日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

スポーツニッポンの惜別球人、本日は楽天…なのだが…あれ?外国人選手ばかり?他にいなかったっけ?
さて。昨日はどうやらサプライズお疲れ様会を開いてもらった人(御本人のブログより)。一つ下の後輩加わってるしな!でもって、二次会に参加した人もやっぱりブログってるわけで。…なんでいつまでも格好いいのですかね、というのはおいといて、やっぱり最後まで「敬語はやめてね」ってお願いしなきゃならんのかい!でも生涯敬語っぽいなあ、と思うのもにやにや。ちなみに二次会に参加した方、本日、次の行き先が決定したようで(三番目の古巣の公式より)。まずはほっと一息。