日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球関連小ネタ

全体。日米野球があるのだが、メンバーが変わった(野球日本代表サイトより)。おう、石山投手アウトか。…正直言うと、膝で良かった、かも。肘とか肩とか怖すぎるからね…。ゆっくりオーバーホールすると良いよ。
ロッテ。台湾で交流戦をやるそうで、メンバー発表を公式Instagramで。選手名鑑っぽく画像作ったんだねー。久々の台湾いってらっしゃーい。あ、秋のキャンプメンバーでもあるよ。
ヤクルト。つば九郎と球団職員の皆様でお掃除当番(つば九郎ブログより)。…この球団職員の皆様ずるくない?(あ)というか、球団公式だと度会氏の名前ないのは何故だ。ちなみに、つば九郎はサプライズだった模様(球団公式より)。そりゃあ驚かれるわ。