日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団…というか。ふりーだむなマスコット・つば九郎、アポなしで北谷へ(つば九郎ブログより)。…マジでふりーだむだなあ。相手してくださった皆様ありがとう。
中日。この一報で「集団インフルエンザ感染」とか「集団食中毒」とか一瞬考えてしまった(日刊スポーツより)。そうしたら、原因バラバラ(日刊スポーツより)。荒木選手はある意味、集団インフルエンザ感染みたいなものだが。山本昌投手は外食であたったみたいだし(日刊スポーツより)。宿舎の食堂とかでなくて何より。
西武。苦労しているドラ1(サンケイスポーツより)。まあ、急ぐともっとおかしくなりそうだから、ね。
横浜。やはり一軍昇格してた(サンケイスポーツより)。そうかと思ったら、加賀美投手が落ちるの…?(サンケイスポーツより)ありゃ…。そんなこともあったから、このコント(日刊スポーツより)、正直あんまり笑い事じゃないなあ。
ヤクルト。つば九郎もいろいろ忙しい(球団公式より)。でもブラックジョークも出るほど冴えてる。そういえば、宮本選手に燕市のPR隊長、OKもらってた(つば九郎ブログより)。そりゃあ宮本選手だから快諾してくれるよね。賄賂受け取ってるけど(ぼそ)あとは石川投手に隠し撮りされたり(つば九郎ブログより)。というか、メール打つのは右とか、目の付け所がちょっと凄い。さて、選手ネタでは。…赤川投手…?(サンケイスポーツより)オフ、またももクロやるとしたら、メンバーが5人どころでない気がする…。由規投手も今度は正式に参加するといいよ!