日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

もうそんな時期!?

まだ夏も始まりかけだよという時だが、Vチャレンジリーグの日程が出ちゃったよ(Vリーグ公式より、PDF注意)。今年は11月から試合しちゃうよ。
ああ、アゼリアは本来の本拠地に近い東武東上線付近を確保したのか。というか、何故今まで騎西確保してたのかと聞きたい。本拠地から遠かろうよ…。いい体育館だけどさ。そして東京トヨペット(警視庁も?)ホームで、石神井開催の怪。いやまあ、東京海上日動が快く貸してくれるなら、ありがたいけども。今回はいい感じに間を空けつつ観戦、になるのかね。11月開催、明治神宮大会を避けてくれたのがありがたい。社会人野球の日本選手権は後半がかぶってるが、後半残ってるかどうかもわからないし(あ)