日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

オールスターの出場選手が決まったらしい

この書き手はVチャレンジリーグ専門なのでこちらを。まあリベロの推薦選手は当然の如し、だし、ちょっとWSの選抜は楽しかったりするのでいいのだけれど、なんかMB…。無理やり選ばれてないチームを選択した、という話もあるけれど、じゃあなんでNBKドリーマーズと千葉ゼルバ選んでないのか、と思うし。まあ、東京トヨペット・西片選手の場合は、もしかすると開催地推薦的なものかもしれない。深谷市出身深谷高OBの純正深谷栽培だしなー(深谷ネギか)。ユニフォームも大学時代から緑r*1

*1:トヨペは昔は緑じゃなかったが