日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

うっかり忘れていた

6人制総合(旧地域)。JVAサイトでスケジュールを確認。…東部リーグに埼玉大会だと!?アザレアのお陰か。場所は騎西総合体育館。…騎西町っていつの間にか加須市になったんだ…ってそこじゃない。加須駅鴻巣駅から最寄バス停までバスが出ているので(鴻巣駅からだとちょっとかかるかな)、それほど行きにくい感じではない。最悪歩いて加須駅から40分ぐらいと、ぐーぐる先生はおっしゃってるし。問題は、日程がVチャレンジリーグin桜とかぶってるってことだが、警視庁の試合は1日しかないから、調整すればいけるかな。
一方、グランドチャンピオンシップも埼玉開催。羽生市体育館。…バスが土休日運休だから、徒歩かタクシーしかないだと…?徒歩だと2kmで30分程度@ぐーぐる先生。天気良ければ徒歩もいいかもなあ。まあ、残るチームにもよるけどさ。