日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

仙台六大学。…うわ…1勝1敗のタイだ…。明日東北福祉大が勝つと、3チームプレーオフ
東京新一部。創価大は本日は圧勝して1勝1敗。杏林大が最下位決まっちゃったっぽい。延長戦で頑張ったのだが。
東京六大学。立教が完勝するとは思ってなかった。
東都一部。亜大側には急病で大変な選手がいる(日刊スポーツのコラムより)。それは別のところからもちらちら聞いてはいた。まあ、手術も成功していてそこは良かったなあ、とは思う、のだが。…これ、大会完了後に記事にできなかったか?正直、相手にそういう事情あると、かなりやりにくいのだけど…。マスコミの影響力もあるしさ。
東海地区。静岡大の優勝した話の後日譚(日刊スポーツより)。正直、東海地区の大学が、どこも強化している環境かっていうと、微妙な気もするけどなあ…。で、「一切勧誘はせず」って、大学のオリエンテーションレベルでもないのだろうか。なんか変な文面。
関西六大学。龍谷大が優勝。下級生投手がちゃんと育ってきた結果だよなあ…。
阪神関西国際大と大阪体育大が1勝1敗とのこと(日刊スポーツより)。明日勝った方が優勝かあ…。
福岡六大学。本日でリーグ終わらなかった!福岡工業大と日本経済大が1勝1敗で3回戦へ。九州共立大は九州工業大をボッコボコにして、仲里監督の引退に花を添えた様子(日刊スポーツより)。