日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

一昨日の交流戦の後日譚。ヤクルト。つばみの西武ドーム報告(ブログより)。何が羨ましいって、河端広報に親切にされているのがうらやましいいいいいい(落ち着け)
昨日のイースタン。ロッテvs日本ハム日本ハム野投手は1回2失点。うーん。楽天vs西武。楽天戸村投手、グランドスラム被弾含む4回1/3、5失点。勝敗は関係なし。西武松下投手は1回1/3、無失点。巨人vs横浜。横浜萬谷投手は1回パーフェクトっぽい。横浜松本選手は代打から指名打者、1打数1安打。
昨日のウエスタン。オリックスvsソフトバンクソフトバンク山中投手は先発、7回3失点で勝利投手。
本日の交流戦。広島vs西武。西武岡本洋介投手は2回ソロ被弾で1失点。ヤクルトvs楽天。あれだけ打つ打線なのに、2失点で完投した八木投手に援護あげられないんだからなあ…。八木投手に申し訳ないなあ。今日はちょっと併殺多すぎ。ちなみに、例の始球式後のコメントはこんなの(サンケイスポーツ・ヤクルト専用twitterより)。…なんかもう、野村氏でも石井一久氏にはかなわないらしい。→追加。球団公式より。うわあ、つば九郎が本当に黒い!こんなの用意するスポンサーちょっと凄い。ちなみに、黒くなったせいで「はらぐろう」に磨きが。容赦ないなあ。