日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

注釈がないのは大学野球ニュースより。
北海道。旭川大が優勝…5年振りかあ。
仙台六大学。東北福祉大が優勝。
東京六大学。東大は昨日が本当に惜しかった…。今日は舘選手が頑張っていたんだけどね(サンケイスポーツより)。立教は明大と1勝1敗、今日はサイクルヒットまでやられたらしい(日刊スポーツtwitterより)。
関西学生。関大がコケたので立命館の優勝が試合前に決まったらしい。そんなことより、同立戦で立命館連勝の方がなあ。やはり昨年までの勢いは取り戻してないから、また新しく作り直すしかないんだろうなあ…。
中国。岡山商科大が優勝。聞かないと思ったら24季ぶり!?
福岡六大学。九州共立大が連勝で優勝を決める。ちっ(あ)九州産業大も簡単に決めさせすぎ。福岡工業大は九州工業大に、昨日一瞬ひやりとしたけど結局大勝したり。ちなみに、九州共立大がいい投手が多いため、全日本大学選手権放送のJ Sportsが取材に来たみたい(twitterより)。
九州六大学。福岡大が優勝(サンケイスポーツより)。
九州地区。西日本工業大が優勝。