日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教は初戦取れず。…でも明大も随分な失策数だなあ。雨降ってただろうけど。
関西学生。京大、田中投手が投げてるんだから接戦にはなるだろうとは思っていた。惜しかったなあ。
全然チェックしてなかったけれど阪神おお?(日刊スポーツより)関西外語大が勝ってるの?珍しい、と言ったら関西外語大に失礼か。しかも大阪体育大に勝ってるらしいよ(日刊スポーツより)。ちょっと面白いことになるのかなあ。
本日より九州六大学&福岡六大学が開催@初戦なのでヤフオクドーム。福岡六大学の方は、九州産業大vs福岡工業大のガチ投手戦なんぞをやったみたい。…ちょっと見たいじゃないか。九州産業大、サヨナラ勝利。九州六大学の方は、福岡大が順調発進。ほほう、唐仁原→行弘→中島投手リレーかあ。昨年似たようなリレーを明治神宮大会で見たような。2戦目は大森投手で行くのかね。…このチーム、バッテリーは昨年と同じでいいんだもんな。なんか強そう。